【絶対儲けるFX☆為替相場練習帳】★為替相場で負ける理由★

ここでは、【絶対儲けるFX☆為替相場練習帳】★為替相場で負ける理由★ に関する記事を紹介しています。
【絶対儲けるFX☆為替相場練習帳】

★為替相場で負ける理由★

ほとんどの人が同じだと思いますが、為替相場に参加している理由は利益を出すことが目的です。
しかし実際のところ本当に利益を上げている人は参加者の1割に満たないと言われています。
では、なぜ、利益を出すことが出来ないのか?
真剣に考えたことがあるでしょうか。
また、考えた結果、多くの人は、勝てる手法を持っていないからだ、と判断するでしょう。
確かにそれが一因でもあります。
でも、勝てる手法って何ですか?
はっきり言ってしまえば、相場で負ける理由は、勝てると思って使用している手法が、実は使えば使うほど損する手法であることが多いのです。

あなたは自分の手法が確実に利益を残す勝てる手法であることを確認したのでしょうか?




コメント
この記事へのコメント
なに、このブログ

 全然、役に立たないです。

 抽象的なこと、書いてあるだけ。

 具体性が何もない。
2007/09/08(土) 20:53 | URL | ebi chan #-[ 編集]
ebi chan様。ご訪問ありがとうございます。
抽象的でわかりずらいですか(笑。
ある程度、経験のある方に向けて書いていますから、そうかもしれませんね。
具体性というのは、例えば、勝てる手法ということでしょうか(笑。
残念ながら、そのようなものは自分自身で見出すしかないと思います。
2007/09/10(月) 04:15 | URL | のだめ #6x2ZnSGE[ 編集]
賛成!
勝てる手法はこれです!

って無料で教えてくれるサイトなんてないとは思うけど、
それにしても本当に意味ないねw

よくある情報商材紹介サイトよりひどい
かな? サイト構成考えた方がいいよ。
2008/08/10(日) 07:36 | URL | ダカール #-[ 編集]
ダカール様、こめんとありがとうございます。
情報商材紹介サイトより酷いとは、どういうことをいっておられるのでしょうか?
よろしければ、具体的にご指導お願いいたします。
私も、自分の思った事、考えたことを書き連ねていますが、主旨からはずれているなと思う事もたまにあります(笑)。
どんなところを直すと良いのでしょうか?
アドバイスをいただけたらと思います。
2008/08/12(火) 04:35 | URL | のだめ@絶対儲けるFX #6x2ZnSGE[ 編集]
ま、お金はらってるわけでもないですからね。
タイトルにつられてアクセスした俺が馬鹿でした。中身ゼロ。しょーもない。

本来、「為替相場で負ける理由」という題をかかげたら、ブログ主の考える、負ける理由を具体例を示した上で、きちんと説明しなければ(説明できなければ)訪問してくれた人に失礼では?そう思わない?
自分で見つけろ、と言うのなら、こんな思わせぶりなタイトルはかがげないほうがいい。

上の2人のコメントには全く同意するし、あんた自身が、こんなスカスカのブログにアクセスした時の腹立たしさを、想像してみろよ。
2008/08/17(日) 08:02 | URL | 通りすがりの馬鹿者 #-[ 編集]
通りすがりの~様、コメントありがとうございます。
お役に立てず残念でした。
しかし、私は通りすがり~様が、ご自身の役に立つと思われるものを見つけられる事を願っています。
がんばってくださいね。
2008/08/17(日) 18:20 | URL | のだめ@絶対儲けるFX #-[ 編集]
こんにちわ
はじめまして、

このサイト役に立ってますよー
FXの攻略法なんてのは存在しませんよね

勝率を上げるヒントをどれだけ見つけられるかじゃないんですかね。
このサイトからも沢山ヒントをいただきました。

それを見つけられない方は「攻略法」にこだわってしまうんだと思います。

そして「勝てない」

大事なのは自分で考察する力ですねb

主さまこれからもがんばってください
2009/06/07(日) 12:43 | URL | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
こんにちは。
コメントありがとうございます。
一ヶ月以上たってから、コメントされていることに今日気がつきました(笑)。
結局、そういうことなんです。
それを理解しているかいないかで、結果はことなりますね。
統計をとって、比較的有利に思われるところで、仕掛けていく。
逆にいったら、即切る。
それにつきますね。

滅多に更新することはありませんが、多少なりともお役に立てれば幸いです。
2009/07/26(日) 06:24 | URL | 【のだめぐみ】 #-[ 編集]
その通り
作者の言う通りだと思う、FXで負けない又は儲かるバイブルは存在しないとおもう
野球で言えば絶対ヒットが打てるフォームが存在しないと同じで、イチロー、松井
見たいに一流といわれる選手も、練習を積み重ねて自分の打撃フォームを確立
したように、結局はFXもバイブルに頼らないで試行錯誤して自分のフォームを
見つけた人が勝組になり、あっちにフラフラこっちにフラフラして自分のフォームが無い人が負組みになると思う、私もFXを始めて2ヶ月ですが自分のフォームを見つけるために、一日に最低10注文をいれて試行錯誤の最中です、ちなみに現在は-3万の損です。
2010/08/01(日) 16:58 | URL | ビートファイブ #-[ 編集]
Re: その通り
コメントありがとうございます。
自分のスタイル、確立できると良いですね。
私も、微調整しながら、過ごしています。
2010/08/18(水) 06:41 | URL | 【のだめぐみ】 #-[ 編集]
辛抱
このごろ少し利益を出せるようになりました(少し!!)、そこで皆さんにお聞き
したいのですが
ある注文を出して仮に現時点で1000円の利益が出ているとします、
たぶんこのまま置いとけばもっと利益がでる気配ですが、利益が無くなるのが
怖くて決済してしまいます
後でチャートを見ると、置いとけば高い利益が出ていました
私は気が小さいのか、どうしても辛抱ができません
皆さんはここ一発の辛抱はどうしていますか?。
2010/08/30(月) 21:06 | URL | ビートファイブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodame1966.blog84.fc2.com/tb.php/45-bbd1c84b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
