デモトレード結果

ここでは、デモトレード結果 に関するカテゴリー情報を紹介しています。
【絶対儲けるFX☆為替相場練習帳】
■このブログを立ち上げた目的は過去の自分と同じような理由で迷っている多くの人達が、利益を残せる為替トレーダーとなるための道標として、参考にしていただける記事を掲載することにあります。

【注目の記事】
為替相場で利益を出す!
初心者、上手くいかない方にお勧め記事!
為替相場で負ける理由
どうして手法を過去検証するのか?
取引手法の過去検証で何を得るのか
儲かる手法を見極める基準
儲かる手法を見極める基準(の続き)

ダウ理論
テクニカル分析基本の基本!いつも頭の片隅に!
テクニカル分析の元祖
ダウ理論の基本法則(1)
ダウ理論の基本法則(2)
ダウ理論の基本法則(3)
ダウ理論の基本法則(4)
ダウ理論の基本法則(5)
ダウ理論の基本法則(6)

【絶対儲けるFX☆為替相場練習帳】

★為替相場練習・今週のデモトレード結果★

現在研究中の手法によるデモトレードの結果です。

USD/CAN 1.0624S→1.0560 64pips
USD/JPY 122.38B→122.49 11pips
EUR/USD 1.3623S→1.3658 -35pips
USD/JPY 122.64S→122.76 -12pips
USD/JPY 122.57B→123.00 43pips

前回の反省をもとにストップを入れるタイミングを検討。
今後も要検討ですね。

損小利大を目指してます。
損切りは利益を残せる為替トレーダーになるために絶対必要です。

【絶対儲けるFX☆為替相場練習帳】

★為替相場練習・今週のデモトレード結果★

現在研究中の手法によるデモトレードの結果です。

USD/JPY 121.66S→121.99 -33pips

復帰後、最初の取引はいきなり損切りでした(涙)。
せめて朝晩とチャートを見ることが出来ればもう少しなんとかなりそうでしたが、まだ、周囲の状況がそれを許しません。
まったりとがんばっていきましょう。

損小利大を目指してます。
損切りは利益を残せる為替トレーダーになるために絶対必要です。

【絶対儲けるFX☆為替相場練習帳】

★為替相場・今週のデモトレード結果★

現在研究中の手法によるデモトレードの結果です。

USD/JPY 118.10S→118.45 -35pips
USD/JPY 115.88L→118.04 +216pips
USD/JPY 117.72S→117.60 +12pips

2月からデモで始めて今のところは良い結果ですね。
細かい失敗をなくすようにすれば使えそうな気がします。
今週は体調不良と本業の影響でデモも、リアルもほとんど取引できませんでした。

損小利大を目指してます。
損切りは利益を残せる為替トレーダーになるために絶対必要です。

【絶対儲けるFX☆為替相場練習帳】

★為替相場・今週のデモトレード結果★

現在研究中の手法によるデモトレードの結果です。

USD/JPY 118.21S→115.98 +223pips
USD/JPY 115.69L→115.44 -25pips
USD/JPY 115.71S→115.93 -22pips
USD/JPY 115.89L→116.07 +18pips
USD/JPY 116.52S→116.76 -24pips
USD/JPY 116.30S→116.85 -55pips
USD/JPY 115.88L→(保持中)(SL117.20)
USD/JPY 117.44L→117.08 -36pips
USD/JPY 117.38S→117.68 -30pips

保ち合い状態の中でやっているので取引多すぎです。
本来は取引をひかえるべきでした。
このうち2回は明らかに私の失敗です。
どれとは言わないけど。

損小利大を目指してます。
損切りは利益を残せる為替トレーダーになるために絶対必要です。

【絶対儲けるFX☆為替相場練習帳】

★為替相場・今週のデモトレード結果★

現在研究中の手法によるデモトレードの結果です。

USD/JPY 118.34L→117.87 -47pips
USD/JPY 118.21S→保持中(SL119.09)

損小利大を目指してます。
損切りは利益を残せる為替トレーダーになるために絶対必要です。

【絶対儲けるFX☆為替相場練習帳】

★為替相場・今週のデモトレード結果★

現在研究中の手法によるデモトレードの結果です。

USD/JPY 121.77S→119.75 +202pips(先週より持ち越し分)
USD/JPY 121.39L→119.85 +46pips
USD/JPY 119.54S→119.92 -38pips

損小利大を目指してます。 日銀利上げ報道前後の動きに振り落とされてしまいました(涙)。

【絶対儲けるFX☆為替相場練習帳】

★為替相場・今週のデモトレード結果★

現在研究中の手法によるデモトレードの結果です。

USD/JPY 121.77S→保持中(SL 119.75)
USD/JPY 121.31L→121.10 -21pips
USD/JPY 119.50L→119.20 -30pips

と、まあ、こんな感じで損小利大を目指しています。

【絶対儲けるFX☆為替相場練習帳】

★為替相場・昨日のデモトレード結果★

USD/JPY 121.00→120.35 +65pips
USD/JPY 120.62→120.72 -10pips

コメント:
デイトレードではありませんので、悪しからず。

【絶対儲けるFX☆為替相場練習帳】

★為替相場・昨日のデモトレード結果★

USD/JPY 120.39→121.16 -23pips

使用手法Type1ver0.1

コメント:
損切しました(涙)。

【絶対儲けるFX☆為替相場練習帳】

★為替相場・昨日のデモトレード結果★

USD/JPY 120.67→121.80 +13pips

使用手法Type1ver0.1

コメント:
頭と尻尾はくれてやれ!という感じ。
当分はUSD/JPYのみを追いかけようと思っています。
理由は・・・そのうち記事にて公開します。

