ここでは、【のんびり学ぶFX☆為替相場練習帳】での[2010年08月 ] に掲載した記事を表示しています。
【絶対儲けるFX☆為替相場練習帳】
■このブログを立ち上げた目的は過去の自分と同じような理由で迷っている多くの人達が、利益を残せる為替トレーダーとなるための道標として、参考にしていただける記事を掲載することにあります。

【注目の記事】
為替相場で利益を出す!
初心者、上手くいかない方にお勧め記事!
為替相場で負ける理由
どうして手法を過去検証するのか?
取引手法の過去検証で何を得るのか
儲かる手法を見極める基準
儲かる手法を見極める基準(の続き)

ダウ理論
テクニカル分析基本の基本!いつも頭の片隅に!
テクニカル分析の元祖
ダウ理論の基本法則(1)
ダウ理論の基本法則(2)
ダウ理論の基本法則(3)
ダウ理論の基本法則(4)
ダウ理論の基本法則(5)
ダウ理論の基本法則(6)

韓国は友好国でなくて良い強調文文字色

まあ、民主党政権がいけないのでしょうけど。

国としても嫌いだし、その民族性も嫌いだし。

嫌韓流を読むのが大好きだし。

わたしが総理大臣になったら、韓国なんかに頭は下げない。

過去は過去として清算済み。

未来を築く方向に目を向ける。

民主党じゃ、駄目だよね。

続きを書くといってて書いてない狼おばさん

前回記事の続き、書いていませんでした(笑)。
エントリーするのが早すぎて、見事損きり。
その後じわじわ下がって大きな相場を取り損ねてるという、私によくあるパターンです。
まあ、損きりしたのは良いことです。

と、ここまで書いて公開するの忘れていた。
最近の私は、どうかしているな。

