【絶対儲けるFX☆為替相場練習帳】★ひとつの取引手法に精通する大切さ★

ここでは、【絶対儲けるFX☆為替相場練習帳】★ひとつの取引手法に精通する大切さ★ に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【絶対儲けるFX☆為替相場練習帳】

★ひとつの取引手法に精通する大切さ★

初心者や儲からない人が失敗している原因のひとつがひんぱんに取引手法を変えすぎるということ。
誰かが、この手法で儲かった、とか、これが上手くいく、なんて言うと興味を持って目移りしてしまう。

今の情報商材の販売方法なんて、まさにそういう点を突いて初心者を取り込んでいます。

私も初心者の頃は、同じような状況でしたので、その気持ちは分からないでもないのですが、いろいろ失敗を重ねた経験から、やはり手法は変えないほうが良いと言えます。

ただ、その手法が使えるかどうかは何度もデモを使用して検証する必要があります。
いきなりリアルトレードをやり始めたら、たとえ儲かる手法でも間違いなく資金を失うことでしょう。

ひとつの手法にこだわるのは、為替相場の状況において、その手法における売買サインがどのように反応するかをしっかり理解する必要があるからです。
全ての状況に対応できる万能な手法なんてありません。
ただし、絶対的に得意な場面が、儲かる手法には存在します。
そのポイントを見極めるためにもひとつの手法をじっくりと検証する必要があるのです。
そしてそのポイント以外では仕掛けないこと。
それが初心者脱却、また利益を残せトレーダーとなる第一歩なのです。

コメント
この記事へのコメント
今月すでに34万円の利益です
興味深く読ませていただき、大変参考になりました。ささやかながら、「応援!!」ぽちっ♪
2007/02/16(金) 08:43 | URL | FXで生活できるか? #-[ 編集]
応援ありがとうございます。
こちらも後ほど訪問させていただきます。
2007/02/16(金) 21:53 | URL | のだめ #6x2ZnSGE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodame1966.blog84.fc2.com/tb.php/100-32521078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。