【絶対儲けるFX☆為替相場練習帳】★日銀の利上げとか、ファンダメンタル的な事について★

ここでは、【絶対儲けるFX☆為替相場練習帳】★日銀の利上げとか、ファンダメンタル的な事について★ に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【絶対儲けるFX☆為替相場練習帳】

★日銀の利上げとか、ファンダメンタル的な事について★

利上げについては、色々な方が色々なところで語っていらっしゃいますので、その影響についてあれこれ言うことはありません。

あえて言わせていただくならば、じゃあ、どっちなの(怒)、上げるの、上げないの?はっきりしなさい!

コメントされる方の多くはどちらとも取れるような結論を述べていらっしゃいますので、私には理解できません。

ファンダメンタル的な発言をされる方というのは、良く市場に折込み済みであった、という言い方をします。
つまりダウ理論では市場は全ての事象を取り込んですぐに反映するという事なのです。
それが早い段階から反映されるのか、それとも発表されてから反映されるのか、という違いがあるのですが、折込済みという表現は早い段階から市場に反映されていますよ、という事を言いたいわけですね。

はっきり言わせていただきますが、ファンダメンタリストの解説の中にこの言葉が出てきたときは、ただの言い訳だと思ってください。

その言葉に過去、どれだけ惑わされたか。
信用できるのは目の前の価格と、自分自身の判断です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodame1966.blog84.fc2.com/tb.php/105-f4cd98a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。