【絶対儲けるFX☆為替相場練習帳】★為替のプライベート・セミナーを受講しました!★

ここでは、【絶対儲けるFX☆為替相場練習帳】★為替のプライベート・セミナーを受講しました!★ に関する記事を紹介しています。
【絶対儲けるFX☆為替相場練習帳】

★為替手法のプライベート・セミナーを受講しました!★

この二日ぐらい風邪気味で体調不良です。
しかし為替相場は個人の体調に合わせて動いてくれるわけも無く、なんとか後を付いて行くよう努力しています。

ところで、先週末ですが、個人の投資家の方のプライベート・セミナーを受講しました。
実際に利益をだしている方の手法を直に触れる機会はなかなかありませんので、夜10時からという遅い時間でしたが、頑張って参加しました。 当初はちょっと瞼が下がりそうになる思いもしましたが、すぐに目が覚めましたね。
内容については、守秘義務がありますので、細かいことは述べられませんが、伝統的な手法について、その方の経験を伝授していただきました。

やっぱり意識が高い方は成功しますね。

終了したのは翌日の2時近く。
非常に内容が濃く、得るものが多かったので良かったです。
なんとか、私の手法の中にそこで得たものを反映していきたいですね。
さらに高みを目指したいと思っています。

利益を残せるトレーダーから利益を生み出すトレーダーになることが私のテーマでしょうか。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodame1966.blog84.fc2.com/tb.php/107-61a51a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
