【絶対儲けるFX☆為替相場練習帳】★ルールを守れないアメリカ人★

ここでは、【絶対儲けるFX☆為替相場練習帳】★ルールを守れないアメリカ人★ に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【絶対儲けるFX☆為替相場練習帳】

★ルールを守れないアメリカ人★

為替相場とは関係ないのですが、驚きのニュースがありました。
先日も築地市場の移転に関しての問題を掲載しましたが、今度はアメリカ産牛肉についてです。

以前から、小さく報道されていましたし、韓国では確か危険部位が混入されたということで再び輸入禁止になったと思います。
でも小さな問題ではありません。
私達は狂牛病に汚染されている可能性のある牛肉を無理やり押し付けられようとしているのでしょうか。
決められたルールを守れないアメリカ人に対して消費者の一人として非難の声を上げたいと思います。

トップがこの程度の認識しかないようではアメリカという国のレベルはしれてます。
そんな国の為替トレーダーには負けたくありませんね(笑)。

ヤフーニュースより引用

ここから→

ジョハンズ米農務長官は20日、日本に輸入された米国産牛肉から輸入条件違反の牛肉が見つかった問題について「極めて小さな問題であるべきだ」と述べ、米政府が日本に輸入条件緩和を求めていく姿勢に変わりないことを強調した。ワシントンで記者団に語った。

←ここまで

コメント
この記事へのコメント
こんにちは~。
コメントありがとうございました。
アメリカも感覚が違うのか、許せませんね。
自分も声を上げていこうと思います。これからもよろしくです!
2007/02/21(水) 17:36 | URL | ひゃくたろう #-[ 編集]
ひゃくたろう様、ご訪問ありがとうございます。
為替王様への突っ込みを見て、思わずこちらもコメントを入れてしまいました。
こちらこそ、これからよろしくお願いいたします。
2007/02/22(木) 07:06 | URL | のだめ@絶対儲けるFX為替相場練習帳 #6x2ZnSGE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodame1966.blog84.fc2.com/tb.php/109-3c713446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。