【絶対儲けるFX☆為替相場練習帳】★為替取引が上達するために必要な事は何か?★

ここでは、【絶対儲けるFX☆為替相場練習帳】★為替取引が上達するために必要な事は何か?★ に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【絶対儲けるFX☆為替相場練習帳】

★為替取引が上達するために必要な事は何か?★

上達するために必要な事はたくさんありますが、私自身の経験から得た内容で書きます。

まず、自分の手法が勝てる手法であることを確認する。

これは過去チャートの検証から始めなければなりません。
確認することによって手法に対して信頼感が生まれます。
信頼感を元に自分の手法を信じることが必要です。

それからデモトレードによってその手法の有効性を確認します。
またリアルタイムでの具体的な値動きをつかみます。
デモトレードは数ヶ月にわたり行うことが必要です。
結果が出始めた時点で目標を建てましょう。
具体的な金額のほうが良いです。
そして達成したら常時目標を上げていきます。
それにより積極性が生まれます。

デモトレードの結果が良好であれば低レバレッジでリアルトレードに移行します。
低レバレッジとは1倍以下のことを言います。
結果が出始めても、ただ漫然と取引してはいけません。
デモトレードと同様に常にひとつ上に目標をたててください。

おそらくここまで来れば、あなたは確実に上達しているはずです。
それぞれのポイントでは、さらに細かい注意が必要となりますが、それらは過去記事にも書きましたし、今後も記事にしていくつもりです。

あなたの最終目的は利益を残せる為替トレーダーとなることです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodame1966.blog84.fc2.com/tb.php/121-043148dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。