【絶対儲けるFX☆為替相場練習帳】★為替相場の取引時間を考える★

ここでは、【絶対儲けるFX☆為替相場練習帳】★為替相場の取引時間を考える★ に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【絶対儲けるFX☆為替相場練習帳】

★為替相場の取引時間を考える★

連日の残業で疲れていたのかな~。
シャンプーして乾かさないまま寝てしまいました。
起きたら体調不良で今日の更新はこんな時間です。

為替取引では、手法や精神的な部分も重要ですけど、こうして風邪引いてみると、体調も重要だと思います。
健康なときはなかなか気が付きません(笑)。

為替相場は24時間開いていますが、人間は24時間起きているわけにはいきません。
また、個人投資家の多くは本業を持ち、その傍らで為替取引をしている方が多いと思います。
通常は日中本業を行い、夜間に為替取引でしょうか。
私も同じような状況です。
もちろん炊事洗濯等もありますので、為替取引に集中できる時間はほんの僅かです。
夜21~24時と朝少しかなあ。
それ以上の時間を取ろうとすると、それこそ寝不足とかで体調不良になってしまいます。
今だって結構肌荒れが気になるときも(泣)。

夜21~24時は確かに良く動く時間帯ですので、デイトレードとかスキャルをしている方にとっては良いかもしれませんが、私のように日足や4時間足でまったりトレードしているものにとっては既にサインが出た後だったりすることが多く、とても参入する気にはなりませんね。

為替相場は24時間動いているのでチャンスはいくらでもあると思いますが、私は24時間見ているわけじゃないので、そのチャンスと出会えないことも良くあり、それが悩みですねえ。
取引会社の甘い言葉に乗せられて、始めてみたのはいいけど、夜の取引に夢中になって本業をおろそかにしないようにお気をつけくださいね。
もちろん体調も!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodame1966.blog84.fc2.com/tb.php/149-45c37421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。