【絶対儲けるFX☆為替相場練習帳】★あなたのリズムに合わせた取引スタイルを見つける方法★

ここでは、【絶対儲けるFX☆為替相場練習帳】★あなたのリズムに合わせた取引スタイルを見つける方法★ に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【絶対儲けるFX☆為替相場練習帳】

★あなたのリズムに合わせた取引スタイルを見つける方法★

利益を残されているトレーダーの方々は自分の取引スタイルをしっかりと確立しています。
それは長い取引経験から定まってきたもので、はじめからそのスタイルが出来ていたわけではありません。
初心者の頃はスキャルをやってみたり、長期を狙ってみたり、手法とともに取引スタイルも色々検討された結果、もっとも落ち着くスタイルになったわけです。

では、これから証拠金取引を始めようという初心者もいろいろ試して経験を積まないとスタイルが分からないか、というとそうでもありません。
少なくとも取引期間が短期向きなのか、それとも長期のスタイルでも良いのかを簡単に知る方法があります。

それは・・・。

まず、自分が誰かに仕事を頼んだとしましょう。
あなたはその締め切りをいつに設定するでしょうか。

今すぐ、明日、それとも1ヶ月後?
人によって様々だと思いますが、あなたが設定した締め切りは、あなたが待ち続けることが出来る時間を表しています。
それがそのまま、あなたのリズムにあった取引期間に近い場合が多いのです。

もちろん、リアルなお金が掛かっている場合は、また状況が異なりますが、ひとつの目安となるでしょう。

関連記事
★為替の取引時間を考える★

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodame1966.blog84.fc2.com/tb.php/153-3ee68d97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。