【絶対儲けるFX☆為替相場練習帳】★私達の税金は無駄に使われている(3)松岡農水相の光熱費問題★

ここでは、【絶対儲けるFX☆為替相場練習帳】★私達の税金は無駄に使われている(3)松岡農水相の光熱費問題★ に関する記事を紹介しています。
【絶対儲けるFX☆為替相場練習帳】

★私達の税金は無駄に使われている(3)松岡農水相の光熱費問題★

最近話題の松岡利勝農水相の事務所の光熱費問題ですが、身内の自民党からも批判されています。
1本5000円のミネラルウォーターを飲んでいるといわれてましたけど、本当でしょうか。
領収書は公開しない、法的に公開する必要が無い、などと苦しい言い訳にしかきこえません。
本当は公開できないのでしょう。

残念ながら安部内閣というとは、わざわざ後ろ暗いところがある方達をそろえたようで突っ込みどころ満載です。
ニュースで報道される部分だけしか見てませんが、それでも一般的な人、企業の常識からは外れているような発言があり、そういったところにTVや週間誌は食いついていきます。
何故って、それは面白いから(笑)。

内閣、そして国会議員のすべきことはスキャンダルの釈明でも追及でもなく、法案の審議なのですけどね~。
美しい日本を作る前に美しい内閣、美しい国会を作って欲しいものです。
利権にしがみつくお年寄り達には無理かな。

真面目に確定申告して払った税金が、為替取引で得た利益が、こんな無駄なことに使われているかと思うと、気が滅入ります。

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

FX関連のブログをサーフしているところです。

FXに関して、ブログをはじめました。FXとほかの外貨投資商品や株式投資との比較情報も書いています。

応援クリック ポチッ!
2007/03/22(木) 02:00 | URL | FX外国為替証拠金取引の薫 #-[ 編集]
こんにちは。
応援ありがとうございます。
こちらも後ほど訪問させていただきます。
2007/03/22(木) 08:37 | URL | のだめ@絶対儲けるFX為替相場練習帳 #6x2ZnSGE[ 編集]
また来ました。

先日は、ご訪問、ありがとうございました。

また、いろいろ教えてくださいね。

応援クリック ポチッ!
2007/03/22(木) 16:23 | URL | 株式投資と税金 #-[ 編集]
またまたありがとうございます。
しばらく更新が滞りますが、今後もよろしくお願いいたします。
2007/03/23(金) 18:26 | URL | のだめ@絶対儲けるFX為替相場練習帳 #6x2ZnSGE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodame1966.blog84.fc2.com/tb.php/157-1ddb9efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
