【絶対儲けるFX☆為替相場練習帳】★取引が出来ない時の為替相場との関わり方★

ここでは、【絶対儲けるFX☆為替相場練習帳】★取引が出来ない時の為替相場との関わり方★ に関する記事を紹介しています。
【絶対儲けるFX☆為替相場練習帳】

★取引が出来ない時の為替相場との関わり方★

出張先なので、やれることが限られているのですが、夜中とか早朝にネットに繋いで為替や株の関係のブログやホームページにお邪魔しています。
(今日は日曜日なので自宅に戻ってきてますけどね)
特に掲示板に関しては非常に充実しているところを紹介していただいたので、ROMっています。
過去ログも日々少しずつですが毎日時間を作って、ず~っと読んでいました。
実際に売買して利益を出されている方達のリアルな発言は本当に勉強になります。
株と為替、扱うものは異なりますが、相場に関わる方たちの言葉は奥深いです。

それらの中で、相場が教科書、本は参考書、といった発言がありました。
それに触発されて、ちょっと前に記事を書いたのですが、その発言は私の心に深く刻み込まれましたね。
書籍に書かれていることが正しくて、相場が間違っていると思い違いをしている時がかつての自分にもありましたから、余計に響きました。
本末転倒でしたね。

他にも色々と興味を持たされたことがありますので、機会があれば書いて見ましょう。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodame1966.blog84.fc2.com/tb.php/169-d6a3d9fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
