【絶対儲けるFX☆為替相場練習帳】★為替の勉強で煮詰まらないために★

ここでは、【絶対儲けるFX☆為替相場練習帳】★為替の勉強で煮詰まらないために★ に関する記事を紹介しています。
【絶対儲けるFX☆為替相場練習帳】

★為替の勉強で煮詰まらないために★

為替相場で利益をあげるために努力することは孤独な作業です。
相場に参加中の孤独感は経験者であるほど良く理解されていると思います。
しかし、為替の勉強をするには(為替の勉強って何?という疑問もあがるでしょうけど(笑))一緒に学ぶ仲間がいることが有利である場合があります。
これは為替に限らず、一般の勉強についても言えることです。
特に、私のような周囲の雰囲気に流されやすい性格にとっては(爆)。

今のは冗談ですけど、人に拠っては良い方向に働く場合もあると思います。
ライバルとして、また良き相談相手として、ともに学ぶ為替仲間(?)の存在には計り知れない価値があると思います。

ブログをめぐり、波長の合う方を見つけたり、セミナーに出かけて声をかけたり、掲示板で知り合ったりと、色々方法はあるでしょう。
あなたも共に切磋琢磨する仲間を見つけてみてはいかがでしょうか。

ただし、どんなに素晴らしいと思える仲間が見つかったとしても、相場と向き合うのはあなた自身なのだという事は忘れないでください。

コメント
この記事へのコメント
私も多くの人に助けられ支えられてFXもプログも続けられていると思います。今後共よろしくお願いします。
2007/04/27(金) 12:45 | URL | zhuan@外為主婦の楽楽FX #-[ 編集]
ジュアンさん、こんにちは。
そうなんですよね~。
やっぱり、私も為替取引に関して色々アドバイスを頂いたこともありますし、そういったものがなかったら現在のレベルまでは来れませんでしたね。
周囲に恵まれていたのでしょう。
私のブログは、そういった過去のアドバイスの影響をものすごく受けています。
逆に周囲に助けてくれる人がいない人のために役に立てれば良いと思っています。
こちらこそ、今後もよろしくお願いいたします。
2007/04/28(土) 06:25 | URL | のだめ@絶対儲けるFX為替相場練習帳 #6x2ZnSGE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodame1966.blog84.fc2.com/tb.php/179-a665cdf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
