【絶対儲けるFX☆為替相場練習帳】★為替取引を始める動機★

ここでは、【絶対儲けるFX☆為替相場練習帳】★為替取引を始める動機★ に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【絶対儲けるFX☆為替相場練習帳】

★為替取引を始める動機★

なぜ【為替取引を始める動機】というテーマを取り上げるか説明しておきましょう。
動機が取引結果と、どのように関係するのか。
私ははっきりとした事は言えません。
しかし、少しでも上達しようと、努力する気持ちを支えるものになっていると思います。

強い動機があれば、少々の失敗、為替取引の場合は損失ですが、あきらめる事なく努力されると思います。
これは為替取引に限ったことではありません。

あまり経験したくない事ですが、資金をすべて失うとか、破産するなどの大きな失敗に対する悔しさが原動力となっている方も多いようです。
マーケットの魔術師のような成功しているトレーダーのインタヴュー集を読むと、まさにそのような状況を乗り越え魔術師と呼ばれるレベルに達しています。
ただし、失敗を経験しているから、自分は成功するなんていうのは、ただの思い込みに過ぎません。
優秀なトレーダーは、努力を怠らなかった結果として、成功しているのです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodame1966.blog84.fc2.com/tb.php/188-0ad2a707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。