【絶対儲けるFX☆為替相場練習帳】★為替取引の道具は大切にしましょう★

ここでは、【絶対儲けるFX☆為替相場練習帳】★為替取引の道具は大切にしましょう★ に関する記事を紹介しています。
【絶対儲けるFX☆為替相場練習帳】

★為替取引の道具は大切にしましょう★

修理に出していたノートパソコンが戻ってきました。
まっさらな状態ですので、これからチャートやら何やらをインストールしなければなりません。
以前の状態に戻るには当分かかりそうです。
しかも、まだ出張中ですからね。

メインのパソコンが壊れて思ったことは、やはり道具は大切にしなければならないと・・・。
為替取引の道具といえば、私はパソコンなのですけど、他の方々はどうなんでしょうか?
出張中なので為替取引は控え、勉強中心に活動していますが、その中で読んだ書籍でも道具の大切さを説いていましたね。
もっともコンピューターを使用している人は儲けられない、と、断言されてましたけど。
ま、20年前(だったかな)に出版された書籍ですので、そういった部分は古い気がしています。

しかし、パソコンが壊れたらチャートが見れなくなる、分析できなくなる今の状況の危うさは多いに感じました。
やっぱり、株取引(うねり取り等)されてる方のように場帖、玉帖(これはつけてますね)、資料は手にとって読めるものが必要なんでしょうか。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodame1966.blog84.fc2.com/tb.php/196-fc839b21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
