【絶対儲けるFX☆為替相場練習帳】★為替取引の目的★

ここでは、【絶対儲けるFX☆為替相場練習帳】★為替取引の目的★ に関する記事を紹介しています。
【絶対儲けるFX☆為替相場練習帳】

★為替取引の目的★

為替取引の目的とは、当然利益を上げることです。
ですが、利益を上げることが最終的な目的ではありませんね。
私の目的は、その利益で豊かな暮らしを築くことにあります。
更に言えば、私自身が良い暮らしをするだけでなく、周囲も、更に大きな範囲も、最終的には世界中を安心して暮らせる場所にしたいです。

最近は小さな子供、抵抗する力のない幼児が犠牲者となる事件が増えてきました。
昨日横浜駅で発生した、わずか2歳の女の子が刺される事件といい、私の感覚ではどうしてそんな事が出来るのか、犯罪者の気持ちを理解できない事件が多すぎます。
少しでも、そんな事が起きないような世界を作ることに貢献したいと思っています。

為替取引であげた利益の一部でも、役に立てば良いです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodame1966.blog84.fc2.com/tb.php/205-218d90a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
