【絶対儲けるFX☆為替相場練習帳】★私たちの税金は無駄に使われている(4)故松岡農水相問題★

ここでは、【絶対儲けるFX☆為替相場練習帳】★私たちの税金は無駄に使われている(4)故松岡農水相問題★ に関する記事を紹介しています。
【絶対儲けるFX☆為替相場練習帳】

★私たちの税金は無駄に使われている(4)故松岡農水相問題★

以前にも、このブログで記事とした松岡農水相の事務所光熱費問題、さらに最近献金問題もあったのですが、それらに対する疑惑は当人の自死で幕を引くこととなりました。

関連記事
★私達の税金は無駄に使われている(3)松岡農水相の光熱費問題★

それらの疑惑に対して、のらりくらりとかわしてきた方が最終的に、このようになったという事で、まあ、疑惑のいくつかは真実であったのだろうと勝手に思っています。
政治家は清廉潔白でなければいけないとは思いませんが、守るべきラインというのも存在すると考えています。
その一線を越えてしまったのでしょうね。

結果として当人が亡くなられたとはいえ、それで問題が終わりになったわけではありません。
当然今後も疑惑部分は追求すべきでしょう。
最後まで説明をつくす努力をしなかったという点だけを取り上げても松岡氏は政治家失格、ズルイ人間だったと思います。

コメント
この記事へのコメント
いつも訪問ありがとうございます^^
のだめぐみ様

いつもコメントありがとうございます。
たまには顔を出さないとバチがあたりそうなので(笑)
実は私はFXの他にブログを5個書いているので他の方のブログをなかなかじっくり拝見できないのですが、こちらのブログは大変参考になりますので、時間を作って時々おじゃましたいと思います。

それではまた!
(応援連打しておきました。私とかぶっていないので助かりました(~_~;))
2007/05/30(水) 08:24 | URL | 【真のFX伝道師】 #-[ 編集]
【真のFX伝道師】様、ご訪問&応援ありがとうございます。
こちらこそ、非常に参考にさせていただいてます。
今後も質の高い記事で楽しませてください。
2007/05/30(水) 22:25 | URL | のだめ@絶対儲けるFX☆為替相場練習帳 #6x2ZnSGE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodame1966.blog84.fc2.com/tb.php/207-abf1d984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
