【絶対儲けるFX☆為替相場練習帳】★松田哲のFXディーラー物語★

ここでは、【絶対儲けるFX☆為替相場練習帳】★松田哲のFXディーラー物語★ に関する記事を紹介しています。
【絶対儲けるFX☆為替相場練習帳】

★松田哲のFXディーラー物語★

近著「FXで稼ぐ人はなぜ「1勝9敗」でも勝つのか?」が好評の松田哲氏のブログ「松田哲のFXディーラー物語」よりリンクを張っていただけました。
ちょっとした誤解から、互いにリンクを張ることになりましたが、何がきっかけとなるか分かりませんね(笑)。

以前書籍の紹介をしたときにも書いたかと思いますが、私は為替取引を始めた頃に、オリジナルのフォレックス・ディーラー物語(HPの方です)を読破しました。
プロのディーラーがどんなお仕事をしているのか、よ~く理解できますし、ブラックマンデー等のいわゆる歴史上のポイントをディーラーの視点で追体験できると思います。
読み物として非常に面白く、久々に訪問したのですが、何章か読み返しました。
私的に一番楽しめるのは、やはり"個人介入"の部分でしょうか。
また、用語解説も充実していますので、一度ご覧になることをお勧めいたします。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodame1966.blog84.fc2.com/tb.php/218-58a4a8aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
