【絶対儲けるFX☆為替相場練習帳】★交通事故加害者にはなりたくない★

ここでは、【絶対儲けるFX☆為替相場練習帳】★交通事故加害者にはなりたくない★ に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【絶対儲けるFX☆為替相場練習帳】

★交通事故加害者にはなりたくない★

最近興味を持って見ているニュースで、交通事故の裁判があります。
追突して、海に転落し、子供が3人亡くなった、あの事故です。
親の嘆きは、当然、理解できます。
しかし、加害者の男性の主張はどうなんでしょう。
自分の刑を軽くするために無理矢理主張しているような気がします。

これまでも、犯罪被害者の味わう悲しみに比べ、加害者に対する刑罰がゆるいといわれてきましたが、それは更生を目指してのことでした。
それを逆手にとって、虚偽の主張を行い刑を軽くしようとする犯罪者がいなかったわけではないと思います。

交通事故の加害者をそのような人々と同一視するつもりはまったくありませんが、様々なメディアの隙間から伝わる今回の裁判の様子からは、そうともいえない感情を持たされます。

私個人の考えをはっきり言ってしまえば交通事故を起こした加害者はやはり犯罪者だと思います。
交通事故とはいえ、人の命を奪い、また、逃走し、飲酒した証拠を隠滅しようとする加害者は、十分犯罪者と呼ぶに値するでしょう。

遺族の方々の気持ちが癒されることを願っています。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodame1966.blog84.fc2.com/tb.php/228-d1d4a1a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。