【絶対儲けるFX☆為替相場練習帳】★為替ブログにて怪しいコメント発見★

ここでは、【絶対儲けるFX☆為替相場練習帳】★為替ブログにて怪しいコメント発見★ に関する記事を紹介しています。
【絶対儲けるFX☆為替相場練習帳】

★為替ブログにて怪しいコメント発見★

今回の下落で、かなりの損失を出していそうな方の為替ブログに次のようなコメントがされているのを見つけました。
意図が良く分からない。
単なる親切心なのか、下心があるのか?
闇金のお誘いのようにも思えます。

>マジで38億持ってます。日本株、225オプション、FXで100万から10年で増やしました。
>
>損してにっちもさっちも行かなくなってる方、風俗とか離婚とか、ましてや自殺な
>んか考えないで俺に相談してください。100万ぐらいならば無利子でお貸しします。
>さらに、希望するならば俺の投資手法を伝授して差し上げます(もちろん一切費用
>は頂きません)。タートルズのような投資家集団が作れれば良いなと考えてい
>ます。
>
>連絡先はこちら。
>×××Traders2007@gmail.com
>真剣に困っている方だけメールください。
>なお、メールには損失額と損失にいたるまでの経緯、現在おかれている立場などを
>お書きください。
>
>
>審査のうえ、50人まで(5千万円用意します)には無利子無担保でお貸しします。1
>週間経過しても返事が無い場合はあきらめてください。見込みがありそうな方には
>何度かメールでのやり取りを経た上で無利子無担保融資を行います。

自主規制にて、メールアドレスは伏字にしております。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodame1966.blog84.fc2.com/tb.php/249-855f955a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
