【絶対儲けるFX☆為替相場練習帳】★バッドティックとは何か?★

ここでは、【絶対儲けるFX☆為替相場練習帳】★バッドティックとは何か?★ に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【絶対儲けるFX☆為替相場練習帳】

★バッドティックとは何か?★

ヒロセ通商で取引されている方のところには9月10日にUSDCHFでバッドティックが発生したため、修正しました、というお知らせが届いていると思います。
ところで、バッドティックとは何かご存知ですか?

簡単に解説すれば、異常値。
システムエラーで発生したマーケットに存在しないレートのことです。
FXの取引業者はカバー先としている複数の銀行から顧客に提示する値をもらい、自分のシステムに取り込んでいますが、その銀行が入力ミスをしたときなどに発生したりします。

今はヒロセ通商のように、バッドティックが発生した場合、即対応していただける会社が多くなっていると思います。
以前FXCMJでもありましたね。
しかし、小差であれば、そのままにしてしまう業者もあるようですので、異常値?と思ったら、またそれによって損失が発生した場合は問い合わせた方が良いでしょう。
その逆は・・・各自の判断にお任せします(笑)。

コメント
この記事へのコメント
八丈島情報ありがとです!!!v-238
釣りもいいですね~~~
のんびりしてきます!!!
といいつつパソコンもって行きたい気分。。。
2007/09/13(木) 11:42 | URL | FX姫 #-[ 編集]
FX姫様、コメントありがとうございます。
気をつけていってらっしゃいませ~。
2007/09/14(金) 15:26 | URL | のだめ@絶対儲けるFX #6x2ZnSGE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodame1966.blog84.fc2.com/tb.php/268-4ff77bec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。