【絶対儲けるFX☆為替相場練習帳】★日々の収益目標を立てる★

ここでは、【絶対儲けるFX☆為替相場練習帳】★日々の収益目標を立てる★ に関する記事を紹介しています。
【絶対儲けるFX☆為替相場練習帳】

★日々の収益目標を立てる★

人によって適不適がある目標の掲げ方かもしれませんが、一つの例として紹介しておきます。

最近お話したトレーダーさんから、日々の収益目標を立てているという事をお聞きしました。
達成出来ても、出来なくても良いそうですが、目標を掲げることで、相場に向かう意識が変わってくるそうです。
もちろん、良い方に。

大きな目標を掲げていて、それに一日ずつ近づく為に日々の収益目標を立てているそうなのですが、そのお話を聴いて、私には盲点だったな~と思いましたね。

具体的に形になる結果がもたらされるので、非常に意識しやすいと思います。
ただ、私の場合、負けが込むと、目に見えて残高が減ってきて逆効果かもしれません(笑)。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodame1966.blog84.fc2.com/tb.php/284-5e3b9e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
