【絶対儲けるFX☆為替相場練習帳】★先週を振り返る★

ここでは、【絶対儲けるFX☆為替相場練習帳】★先週を振り返る★ に関する記事を紹介しています。
【絶対儲けるFX☆為替相場練習帳】

★ドル円の先週を振り返る★

別に振り返る必要は無いのですけどね(笑)。

ドル円の短期的な上昇は、トレンドラインを割り込み下降に変わりました。
そこで上手く乗れた方は大きく利益をあげた週だった気がします。

私は本業をしている関係で、トレンドラインを割った直後は入り損ねましたが、時々発生した、小さな押し目でエントリーできたため、大きくはありませんが利益を残すことができました。

まあ、ずっとチャートを見ていることも出来ませんので、その程度で満足しています。

次週というか月曜以降はどうなるのか、ちょっとドキドキしますね。
面白くなりそうです。
その辺を次の記事で書いてみようかな~。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodame1966.blog84.fc2.com/tb.php/329-32af085a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
