【絶対儲けるFX☆為替相場練習帳】★トレンドラインを割ったドル円★

ここでは、【絶対儲けるFX☆為替相場練習帳】★トレンドラインを割ったドル円★ に関する記事を紹介しています。
【絶対儲けるFX☆為替相場練習帳】

★トレンドラインを割ったドル円★

先週末、ドル円は短期的な上昇トレンドラインを割り込み、102円後半まで下落しました。

ドル円に関して言えば、中長期的には下落トレンドでしたが、短期的にも下降トレンドになったと思います。
また、先週末、米国3月貿易収支の赤字額が縮小したことにより、ドルが買われ103円越える場面がありましたが、その後再び102円後半まで戻ったことから、下降トレンドは更に続くと私は考えています。
以上を念頭に週明けのトレードは構築していくつもりです。
ま、常にチャートを見ていられる環境ではありませんので、タイミングよくエントリーできるかどうかわかりませんけどね(笑)。
でも、がんばっていきましょう!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodame1966.blog84.fc2.com/tb.php/330-196e54ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
