【絶対儲けるFX☆為替相場練習帳】★トレード手法に関する覚書★

ここでは、【絶対儲けるFX☆為替相場練習帳】★トレード手法に関する覚書★ に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【絶対儲けるFX☆為替相場練習帳】

★トレード手法に関する覚書★

古典的手法に関して、チャートを見て何度も出会うものが確実にある。
どのような条件で取り入れるか検討する。
現在の手法で取り切れない部分、エントリー出来ない部分を取るために有効だと思う。

レンジについて、検証では、次の検証条件が頭にあったので、本来の条件とは変えている。
しかし、それだとレンジを大きく見すぎで、トレンドがある部分もレンジと判断せざるを得ない。
かなり大きなトレンドでは有効だが、見直したほうがよい。

トレーリング位置を細かくする。
次の検証条件で取り入れるべき内容かもしれないが、ストップを入れる基準としても、細かく確実に利を乗せられるようにしたほうが安心。
また、ドローダウンを限定するために、例えば損きり位置を限定するとか。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodame1966.blog84.fc2.com/tb.php/339-a18c3fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。