失敗は成功の元、とは言うけれど・・・【絶対儲けるFX☆為替相場練習帳】

ここでは、失敗は成功の元、とは言うけれど・・・【絶対儲けるFX☆為替相場練習帳】 に関する記事を紹介しています。
【絶対儲けるFX☆為替相場練習帳】

失敗は成功の元、とは言うけれど・・・

相場が上達しない・・・つまり利益をあげられない方の中には、原因を究明しないまま、失敗を繰り返している人がいる。
相場に向かないですよ、とはっきり言ってあげるのが親切だと思うが、そういう人に限って、他人の忠告には耳を貸さない。
余計なおせっかいだけど、なぜかなあといつも思う。

まあ、あまりに人の言うことを聞きすぎるのも、それはそれで問題なのですけど。
私は謙虚にやっていこうと思う。

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
禁止ワードで書き込みできないな


為替王はラッキーでしたw

ではでは
2008/06/04(水) 07:43 | URL | 外為FXテクニカル分析 #592Xd23o[ 編集]
こんにちは。お久しぶりです。
そんなに満載してたかなあ(笑)。

時折、ブログも拝見しております。
順調そうで何より!。

では、また。
2008/06/04(水) 08:42 | URL | のだめ@絶対儲けるFX #6x2ZnSGE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodame1966.blog84.fc2.com/tb.php/347-5d3d0674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
