FXの常勝バイブル販売者4億3千万所得隠しで摘発~【絶対儲けるFX☆為替相場練習帳】

ここでは、FXの常勝バイブル販売者4億3千万所得隠しで摘発~【絶対儲けるFX☆為替相場練習帳】 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【絶対儲けるFX☆為替相場練習帳】

FXの常勝バイブル販売者4億3千万所得隠しで摘発

私は情報商材に対しては批判的な立場を取っていますが、今回、その情報商材販売者が脱税で摘発されました。
それだけでは、取り上げるつもりはありませんでしたが、以前も記事で批判したFX常勝バイブルの販売者ということでしたので、一応記事にしておきます。

読売新聞や、日テレ等で報道されたので、知っている方も多いと思います。

以下読売新聞記事より一部を引用させていただきます。

 告発されたのは、ビジネス情報などをネット販売する「幸せwin」(東京都新宿区)と大橋晃取締役(48)。同社の顧客らによると、大橋取締役はアフィリエイトで月に数百万円を得ていたほか、アフィリエイトや外国為替証拠金取引(FX取引)のノウハウ本を1部約8万~2万円でネット販売していた。
大橋取締役は収入を除外して所得の一部しか申告せず、個人取引だった2006年分までの2年間で所得税約4000万円、法人化した07年3月期の1年間で法人税約9000万円を免れた疑いがある。隠した所得は主にFX取引に充てたが、為替の急変動で大きな損失を被ったという。

以上読売新聞記事より一部を引用しました。

また以下に過去に書いた関連記事をリンクしておきますので、ご覧ください。

【関連記事】

為替の常勝商材販売完了?
FXの常勝バイブル?損切り無しの常勝なんてありません

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodame1966.blog84.fc2.com/tb.php/350-df29a11a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。