共に学び共に考えるなんでもブログ~【絶対儲けるFX☆為替相場練習帳】

ここでは、共に学び共に考えるなんでもブログ~【絶対儲けるFX☆為替相場練習帳】 に関する記事を紹介しています。
【絶対儲けるFX☆為替相場練習帳】

共に学び共に考えるなんでもブログ

前回の記事で、ちらっと触れたブログですが、共に学び共に考えるなんでもブログという名前です。
相場の分析を記事として掲載していましたが、訪問者が増えるに従い、コメント欄が荒れてきていました。

私の個人的な感想をここに記しますが、訪問されている多くの人は、相場の予想を求めて訪問している気がします。
しかも、自分では分析してないな~という印象を受ける方も、中にはいるようです。
まあ、今の記事内容ですと、共に考える人は少なそうですけど。

ただし、ご自身で分析されてる方にとっては非常に分かりやすい記事でした。
私も、同じ見解であったり、異なる見解であったこともありますが、おそらくほぼ同じ分析をしていたのでしょう。
大変参考になりました。

しかし、自分で考えない人にとっては、シグナルの配信と同じ意味しかなかったのでしょうねえ。
それが荒れた理由だと考えます。

上か下かを求めるなら、サイコロ振っても同じでしょうに・・・。

管理人の小龍さんは、体調を崩されているようで、しばらくお休みになるようですが、荒れかけたブログを沈静化するにも、一休みすることは良いことだと思います。
万全の体調で、再び記事が読めることを楽しみにしています。

【関連リンク】

共に学び共に考えるなんでもブログ

コメント
この記事へのコメント
初めまして。
「共に学び共に考えるなんでもブログ」の過去記事から全て読んで見ました。
いいブログですね。
こんなブログあるんですね。
2008/07/11(金) 17:59 | URL | オッティー #-[ 編集]
今日こそ
小龍さんの 今日だったんですね!
2008/07/11(金) 21:19 | URL | コン #-[ 編集]
オッティーさん、ご訪問ありがとうございます。
何かのお役に立っていれば幸いです。

コンさん、ご訪問ありがとうございます。
小龍さんの、最新記事についてのことをおっしゃっているのでしょうね。
短期で見ている人にとっては、やっぱり下がったか~という動きでも、それより長い時間軸ではロングの押し目っていう取り方もできる場合もありますし、解釈は人それぞれっていう気がしますね~。
だけど、上手く利益を出すことが出来れば、どんな解釈でも正解なんです。
2008/07/11(金) 23:43 | URL | のだめ@絶対儲けるFX #6x2ZnSGE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodame1966.blog84.fc2.com/tb.php/360-628411f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
