コメントありがとうございます~【絶対儲けるFX☆為替相場練習帳】

ここでは、コメントありがとうございます~【絶対儲けるFX☆為替相場練習帳】 に関する記事を紹介しています。
【絶対儲けるFX☆為替相場練習帳】

コメントありがとうございます

コメント、ご指摘、頂いた方、ありがとうございます。
今まで、書き連ねるばかりで、ほとんど見直しをしなかった私のスタイルが原因なのかな、と今更ながら気づかされました。
時間は掛かると思いますが、少しづつ、目指す方向に修正していきたいと思います。

コメント
この記事へのコメント
おそらく
どうしていいかわからない場合のブログというのは アフィリが目的だったりすので それはそれで アフィリ目的だというのが判ればよいかと思います。でも ここは アフィリ目的か?というところも少し判りにくいです
2008/08/13(水) 21:43 | URL | IY #-[ 編集]
IV様、コメントありがとうございます。
目的というか、性格をはっきりさせるということですね。
広告なのか、それとも啓蒙なのか、ただの日記なのか、と。
このブログにも、Google Adsenseとアマゾンへのリンクをつけていますが、ブログを書く目的は広告収入ではありません。
私が犯してきた失敗経験を元に、負けトレーダーが損を少なくするお手伝いが出来たらと思い、書き始めたブログです。

正直、負けトレーダーというのはなくならないと思います。
また、なくなってしまったら、私の収入もなくなります。

ですが、そのせいで生活が崩壊してしまったり、小さな子供を不幸な目にあわせたりする事に対して、嫌悪感を抱いています。

私の勝手な感傷なのですけど。
2008/08/14(木) 08:23 | URL | のだめ@絶対儲けるFX #6x2ZnSGE[ 編集]
確かに参考にならないブログではありますが、ここで紹介しているブログはやくに立つページはあります。
損を少なくするページは他にも沢山あるわけだからいちいち他の読者はいきりたって書き込むのはどうかと思います。
ただここのブログ主がもっと沢山の人に見てもらいたいという気持ちがあれば今のままでは確かにダメだと思いますよ。
他にも役にたつページは沢山あるわけですから。
惜しげもなく分析して教えているブログ(ここでも紹介していますが)私もそのページに出会ってから負けなくなりました。
飯の種だから教えたくないというのはどうかと。
ただ題名と内容が合わないのは確かですよね。
少なからず応援は一応しています。
2008/08/14(木) 14:35 | URL | 一言 #-[ 編集]
飯の種だから教えたくない
そして云々嫌悪感をいだいている
というのはこれもまたなんというか
?と思うのは私だけですかね
2008/08/14(木) 16:52 | URL | maka #5lgk84Pk[ 編集]
一言様、コメント、応援ありがとうございます。
タイトルと内容の相違の指摘、ありがとうございます。
少しづつ見直していきたいと思います。

役に立つ~というのは小龍様のブログとかのことかなあ、と想像します。
私は、自分の分析と比較しながら、読ませていただいてます。
相場の分析であれば、あのような素晴らしいブログがあるので、あえて私が書く必要もないし、書きたいと思いませんし、書けません。
また、手法に関しては、確かに飯の種(笑)ですけど、古典的手法と書いた覚えがあります。
それで、理解できる人は分かるかなと思います。

まだ、いろいろ私の中で整理できていないので、うまく表現できません。
言葉足らずの部分もたくさんあるのですが、これからも書き込んでいきます。
2008/08/14(木) 20:19 | URL | のだめ@絶対儲けるFX #6x2ZnSGE[ 編集]
makaさま、コメントありがとうございます。
言葉足らずの部分もあり、上手く表現できませんが、今後、少しづつですが私の気持ちが伝わるように記事を書いていきたいと思います。
度重なるご指摘ありがとうございます。
2008/08/14(木) 20:23 | URL | のだめ@絶対儲けるFX #6x2ZnSGE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodame1966.blog84.fc2.com/tb.php/387-a7eb5294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
