笑ってしまう~【絶対儲けるFX☆為替相場練習帳】

ここでは、笑ってしまう~【絶対儲けるFX☆為替相場練習帳】 に関する記事を紹介しています。
【絶対儲けるFX☆為替相場練習帳】

笑ってしまう

誰かの予想(?)があたったの、はずれたの、という議論が結構行われているのを見ると、ほほえましいというのか、とにかく笑いがこみ上げてきます。

そんなに当たり外れが大事なことなのかな~と個人的には思っています。
他人の予想なんか、正直どうでもよいのではないでしょうか。
はずれたら、やっぱりその人たちは予想した人に対し根にもつんでしょうねえ。

それとも、逆指標をさがしているとか(笑)。
それなら納得しますけど(笑)。

自分で考えることを放棄してるようにしか思えませんね

コメント
この記事へのコメント
あなた、以前小龍さんのブログに書き込みしてましたね。その時たまたま一応BOOKMARKしていまして、今日それを思い出して少しだけさかのぼって拝読させて頂きました。

本当はあなたもお世話になっていたのではないかと思うのですが、今日の文面からは普段見事な分析と独特の説得力のある相場観で高的中率を誇り大人気の小龍さんのブログが昨日、たまたま予想が外れたことをあなたは喜んでいるように見えました。

このブログのどこをどう読めば、【絶対儲けるFX☆為替相場練習帳】なんて大胆かつ僭越なタイトルになるのか激しく悩みました。これで中級者向けとは・・・よくぞ言いました。
BOOKMARKから即刻削除しました。
2008/08/24(日) 01:09 | URL | 小生も笑ってしまう #-[ 編集]
小生~さま、コメントありがとうございます。
私は小龍さまの分析は非常に素晴らしいといつも思っております。
ただ、それにつられて当たったの外れたのと、主に2ちゃんねる等で議論されているのが面白いと思っています。
小生~さまが、何を思われたのか、私にはわかりませんが、それは小生~さまのご自由です。
ブックマークの削除もご自由に。
どうぞ、心安らかにお過ごしください(笑)。
2008/08/24(日) 04:24 | URL | のだめ #6x2ZnSGE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodame1966.blog84.fc2.com/tb.php/396-d55b86af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
