ギャップをつけてドルが買われる~【絶対儲けるFX☆為替相場練習帳】

ここでは、ギャップをつけてドルが買われる~【絶対儲けるFX☆為替相場練習帳】 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【絶対儲けるFX☆為替相場練習帳】

ギャップをつけてドルが買われる

アメリカ政府が住宅金融機関に対し、全面的に支援するという発表をしたためか、ドルが買われていますね。
私の見ているチャートでは、ドル円については、1円程度のギャップをつけています。

最近はギャップを付ける事が多いですが、まあ、荒れている相場を反映してると言えるでしょう。
チャートだけを見ていれば、先週末の反転をそのまま継続していると見ることも出来ます。
ファンダメンタルは後から付いてくる、と、陳氏の言葉を象徴する動きのようにも思えます。

ま、私は見ているだけにしますけど(笑)。

追記

こんなとき、私ならどうするか。
109円台でショートのポジションを持ったままだったら、すぐに損切り。
ただし、これはありえない。
間違いなく、先週末に決済している。

105円台でロングのポジションを持っていたら、即利益確定するだろう。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodame1966.blog84.fc2.com/tb.php/411-0e653e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。