角界大麻問題~【絶対儲けるFX☆為替相場練習帳】

ここでは、角界大麻問題~【絶対儲けるFX☆為替相場練習帳】 に関する記事を紹介しています。
【絶対儲けるFX☆為替相場練習帳】

角界大麻問題

さて、大麻だけでなく、様々な問題を抱える相撲の世界ですが、遂に北の湖理事長が辞任されました。
関取としては、一流の方でしたが、残念ながら、福田首相と同様、世の中の動きが見えない方だったような気もします。
これによって、角界の抱える問題がひとつひとつ整理されていけば良いと考えます。

しかし、あえて極論的な私の意見を述べてみましょう(笑)。
誰が言い出したかは知りませんが、相撲は日本の国技だそうです。
おそらく反対意見も多数ありそうですが、国技と位置付けるならば、相撲はスポーツでなく、神事と捉えたほうが良いと考えます。
神に捧げる奉納の儀式であれば、大麻であろうと、ドーピングであろうと、関係ありません。
力と力のぶつかり合いを奉納するのですから、どんな手段を使ってでも強くなければいけません。

北の湖理事長にどこかの新聞記者が、私はスポーツマンではないので(ドーピングと関係なく)風邪薬を飲む、といったそうですが、相撲をスポーツと考えることが間違っている、と主張します(笑)。
おそらく、角界の方々も相撲をスポーツと勘違いしている(笑)。

角界に足を踏み入れた時点で、彼らは神に捧げられた生贄なのです(爆)。

と、かなり強引な意見を無理矢理作り上げましたが、そんな考え方も出来るという一つの悪例とでも思ってください。
やはり、陰湿ないじめとか、そんな事件に対しては強い怒りを覚えましたし、子供を殺された(と言い切りますが)親の気持ちを考えれば、世間一般の常識が通じる世界になって欲しいとも思います。
でも、一方で、無茶苦茶な部分があってもいいんじゃないかと、波乱を楽しむ私も存在するのです。

コメント
この記事へのコメント
管理人さま

はじめまして。
今回は、相互リンクをお願いしたく、ご連絡させて頂きました。


「 儲けよう!FX生活のマル秘術 」の管理人の優佳と申します。


誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。


大変、お忙しい毎日とは思いますが、
ご検討のほど、何卒よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。




■当サイトデータ

当ブログサイトは、FX系の日記ブログになります。

是非、当サイトと相互リンクをしていただければとお思い、
連絡致しました。

もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。



希望タイトル: 儲けよう!FX生活のマル秘術

サイトURL:http://yuukalovefx01.blog7.fc2.com/


管理人名:優佳



それでは、失礼いたします。

優佳でした。
2008/09/09(火) 11:26 | URL | 儲けよう!FX生活のマル秘術 #-[ 編集]
優佳さま、ご訪問ありがとうございます。
相互リンクに関しては、当ブログは相互リンク一覧ページにて対応しておりますので、後ほど、時間のあるときにそちらに登録させていただきます。
リンクありがとうございました。
2008/09/10(水) 06:26 | URL | のだめ@絶対儲けるFX #6x2ZnSGE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodame1966.blog84.fc2.com/tb.php/412-9d6fb543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
