窓埋め完了~【絶対儲けるFX☆為替相場練習帳】

ここでは、窓埋め完了~【絶対儲けるFX☆為替相場練習帳】 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【絶対儲けるFX☆為替相場練習帳】

窓埋め完了

月曜日に明けたドル円のギャップ(窓)も二日間かけて埋められました。
当初はファンダの影響で、窓埋め後は上昇していくかと思っていましたが、やはり短期トレンドはそれまでどおり下向きのようです。
チャートを根拠に取引していれば、納得できる動きのように思えます。
ファンダメンタルとチャートの逆行はこれまでも散々語られてきたと思いますが、やはり短期売買ではチャートを根拠にするべきでしょう。
ファンダメンタルというか、一時的なニュースや、経済指標は、相場の大きな流れを変えてしまうほどの力はありません。
最近は多くの方がチャート分析を主にして取引しているような感じを受けますので、今後、更にチャート上でのテクニカルが重要になってくるかもしれませんね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodame1966.blog84.fc2.com/tb.php/414-a219d77c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。