考える為のヒントを見つける~【絶対儲けるFX☆為替相場練習帳】

ここでは、考える為のヒントを見つける~【絶対儲けるFX☆為替相場練習帳】 に関する記事を紹介しています。
【絶対儲けるFX☆為替相場練習帳】

考える為のヒントを見つける

どうやったら利益をあげることが出来るのか、と私は日々考えています。
私自身のやり方(手法)を更に良いものにしたいと思い、本を読んだり、ブログを見たりと、時間の許す範囲で情報収集に努めています。
例えばウェブ上で検索するだけでも数百~数千の為替や株、先物等のHPやブログに出会うことができます。
しかし、すべてを見ることは出来ません。
では、どうやって、星の数ほどある情報の中から自分が必要とするもの、役に立つものを私がみつけるかというと・・・。

それは・・・。

偶然です(笑)。

はっきり宣言してしまいますが、偶然に出会います。
人と人との出会いと一緒で、付き合っていくうちにやっぱり違うな~と思って離れたり、また元にもどったりと試行錯誤していますが、そんな風に私は自分の取引にプラスになるものを見つけていきます。

もちろん、取捨選択していく為には、自分自身の知識が充実していないといけないわけですが、それは個人の努力ということをお忘れなく。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodame1966.blog84.fc2.com/tb.php/415-de7889df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
