為替取引再入門~【絶対儲けるFX☆為替相場練習帳】

ここでは、為替取引再入門~【絶対儲けるFX☆為替相場練習帳】 に関する記事を紹介しています。
【絶対儲けるFX☆為替相場練習帳】

為替取引再入門

為替取引を一度諦めた方から、再度始めたいのだけど何からすればよいのか分からない、という相談を受けたことがあります。
一通り知識もあるのだけど、結果として諦めざるを得なかったそうですが、どうして自分が駄目だったのか分からない。
そんなお話でした。

それほど詳しく聞きませんでしたが、私もどうしてなのか分かりません。
もう一度入門書を読むところから始めませんか、と言いましたが他になにか良い道筋があればそちらを薦めたと思います。

図書館にあるような本当に簡単な入門書で良いからもう一度、何冊か読んでみる事。
そして、すぐに取引を始めないこと、記録をつけること、などを薦めましたが、その後どうなっていることやら。

入門から上達するまでに、これだ!という道筋がないのも、また、人それぞれなのも相場です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodame1966.blog84.fc2.com/tb.php/428-0e9ccf18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
