また中国・・・~【絶対儲けるFX☆為替相場練習帳】

ここでは、また中国・・・~【絶対儲けるFX☆為替相場練習帳】 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【絶対儲けるFX☆為替相場練習帳】

また中国・・・

スーパーで市販されている中国製あんからトルエンが検出されたようです。

食品には入れる事のない物質ということで、また故意の混入なのでしょうか。
しばらく前にも中国製の業務用あんを味見した方が2名入院しています。
食品利用による中国のテロ、と断言したくなります。

まあ、メラミンについては中国国内の方が被害が大きいようですが、毒餃子といい自分以外の人間は死んでもかまわないと考えているのは確かです。
もちろん、日本人にだって、そういう人はいますけどね。
極論ですけど、偽装米だって同じ。

東京都知事のように、中国の民意が低いというつもりはあまりありませんが、自己中心的なのは確かでしょう。
世界的にそんな人間が増えているのかもしれませんが、世界最大の人口を誇る中国なので、当然、そういう人間も沢山いるでしょう。

当分、チャイナ・フリーは継続です。

・関連記事

やはり中国
チャイナフリー
毒餃子~中国発冷凍食品はもう食べれない

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodame1966.blog84.fc2.com/tb.php/433-87069e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。