野党議員たちの目に余る醜態~【絶対儲けるFX☆為替相場練習帳】

ここでは、野党議員たちの目に余る醜態~【絶対儲けるFX☆為替相場練習帳】 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【絶対儲けるFX☆為替相場練習帳】

野党議員たちの目に余る醜態

またまた久しぶりの更新です。
タイムリーな話題について書いてみます。

昨日、辞任された元中川財務相の泥酔(?)会見について(笑)。

(笑)と書きましたけど、海外メディアでも取り上げられ醜態をさらしてしまったことは残念です。
しかし、それで辞任かあ~と私は思いました。
一国の大臣が何やっているんだという批判もあるでしょうけど、やってしまったことは仕方ないと、笑い飛ばしても良かったのでは?
それが出来ない、支持率低下に繋がるわずかな要素でも避けたいという自民党の現在の状況が垣間見えます。

でも、私が書きたいのは実はそんなことではありません。

その報道を見ていて感じたのが、重箱の隅をつつき追い詰める野党の品性の無さです。
中川氏に対する野党の質問を見た方はいますか?
アルコールを飲んだのか、飲まないのか(笑)。
わざわざ、国会議員が質問する内容ですか?(激怒!)
正直、自民党政権の目を覆うような醜態には常に批判的な私ですが、こんな無駄な質問に時間を費やす野党議員にも失望しています。
例え彼らが政権を取ったとしても、人間としてレベルの低い人々の集団には期待できませんね。
麻生首相のKY時にも、同じような事を野党議員の方々はされていましたけど、人を貶めるような質問をして、それが日本の将来に何か役立ちますか?

はっきり言って、こんなことに時間を費やす野党議員のほうが、泥酔会見をした中川氏以上の醜態をさらしていると思います。
人としてのレベルの低さを露呈してるんじゃないでしょうか?

それからマスコミについても同様の感情を持っています。
写真週刊誌と同レベルの報道です。
おそらく日本全国どこのTVでも同じ内容だとは思いますが、興味本位の報道は世論の誘導でも目指しているのでしょうか。
こんな番組ばかりだからTVが面白くないのは当然です。

自分が書きたいことだけを一方的に書かせていただきました。
ストレス解消ですね(笑)。

コメント
この記事へのコメント
同意見です!政治家らしくない政治家だらけ!!!
2009/02/20(金) 01:45 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodame1966.blog84.fc2.com/tb.php/445-eb3707a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。