いい年して、大人たちが、だらしない~【絶対儲けるFX☆為替相場練習帳】

ここでは、いい年して、大人たちが、だらしない~【絶対儲けるFX☆為替相場練習帳】 に関する記事を紹介しています。
【絶対儲けるFX☆為替相場練習帳】

いい年して、大人たちが、だらしない

SMAPの草薙さんが、酔っ払って夜中に大騒ぎして逮捕されましたね~。
誰にでもあることだと思いますが、多くの責任を背負っている”アイドル”らしからぬ振る舞いで、多数の関係者に迷惑をかけたことは反省すべきだと思います。
でも、NHKが昼間に報道するようなニュースでもないと思いますが、いかがでしょうか?

以前にもTVの報道には苦言を述べてきましたが、今回の報道を見ても、やはり同じ気持ちです。
もっと他に大事なこと、うやむやになってしまったことを掘り下げてもらえると私としては嬉しいのですけどねえ。
所詮、TVも写真週刊誌と変わりないのかな。

あ、タイトルに書いた、大人、というのは、草薙さんも含めますけど、それよりもTVの製作者のことです。
もっとねちねちと書こうと思いましたけど、トレードしながらなので、なんだか書く気がうせました(笑)。

コメント
この記事へのコメント
相互リンクのご依頼
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
O7BO4oy7
2009/04/25(土) 03:19 | URL | hikaku #cJuqLt0I[ 編集]
コメントありがとうございます。
時間の出来たときに、リンクさせていただきます。
では、また。
2009/04/25(土) 07:40 | URL | のだめぐみ #WqEkurk.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodame1966.blog84.fc2.com/tb.php/449-f93d21a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
