トレードが失敗したとき~【絶対儲けるFX☆為替相場練習帳】

ここでは、トレードが失敗したとき~【絶対儲けるFX☆為替相場練習帳】 に関する記事を紹介しています。
【絶対儲けるFX☆為替相場練習帳】

トレードが失敗したとき

個人的な経験ですが・・・。

時間が無くて、チャート分析が不十分な状態で、エントリーしてしまう。
または、無理矢理エントリー理由をこじつけて、トレードしてしまう。
という、時期がありました。

そんな時は、例え、時間があったとしても、トレードしないというのも、選択肢の一つとして考えたほうが良いと思います。
はたして、現在の状況はトレード可能なのだろうか?
チャートを分析することで、それが分かってくるのではないでしょうか。
それとも、やっぱり無理に理由を見つけてエントリーしてみますか?

負けが続くと精神的なストレスも相当で、それに耐えることは非常に辛いです。

思い切って休んでみることもひとつの選択だと思います。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodame1966.blog84.fc2.com/tb.php/454-4f9ff79c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
