民主党には絶対投票しない~【絶対儲けるFX☆為替相場練習帳】

ここでは、民主党には絶対投票しない~【絶対儲けるFX☆為替相場練習帳】 に関する記事を紹介しています。
【絶対儲けるFX☆為替相場練習帳】

民主党には絶対投票しない

いよいよ本日は投票日、ということで昨日はあちらこちらで候補者の方々を見ることができました。
正直、どの候補者、どの政党も、これといった特徴がありません。
この人たちに任せたいと思うようなものがない、というのが、まあ、いつもどおり。
しかし、マニュフェストが発表された時点で、ここだけは絶対投票することは無いだろうというところが決まっていました。

もちろん、民主党(笑)。
世論調査では、圧倒的強さで、今回は政権を取りそうなんですが、私は彼らに投票することはありません。

その理由は彼らの教育政策に反対だからです。
やっぱり支持母体が日教組だからでしょうねえ。
日本の教育レベルを低下させようとするような政策を立てる党を絶対支持しません。
国歌、国旗を疎かにし、愛国心を否定する団体には協力したくありません。

というわけで、私は本日の選挙では民主党以外の政党に投票します。

参考に民主党の暗黒面を追及するサイトへリンクを張っておきます。
国民が知らない反日の実態

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodame1966.blog84.fc2.com/tb.php/463-dcb04cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
