Mayuhime様の取引明細捏造疑惑について~【絶対儲けるFX☆為替相場練習帳】

ここでは、Mayuhime様の取引明細捏造疑惑について~【絶対儲けるFX☆為替相場練習帳】 に関する記事を紹介しています。
【絶対儲けるFX☆為替相場練習帳】

Mayuhime様の取引明細捏造疑惑について

2ちゃんねるでは、すでに祭り状態(?)となっているようですが、私も勝手にリンクしているMayuhimeのFX検証記録様に取引明細を捏造しているのでは?という疑いがもたれています。
詳しい内容は2ちゃんねるや、そのような記事を書かれているブログを参照していただくとして、私個人としてはMayuhime様の記事の内容について、それなりに納得させられていたので、そのような疑惑を持たれてしまった事にショックを受けています。
Mayuhime様側の言い分としては、PCがウィルスにかかっており、ブログ内容を書き換えられてしまった、という事らしいですが、2ちゃんねるで追求されている疑惑の根拠もそれなりに納得させられるものでした。

Mayuhime様自身、中国財務局に登録している投資アドバイザーという公的資格(?)もお持ちの方ですし、まさか捏造など、と思いましたが、現時点では、白黒はっきりしない、というのが私の印象であります。

つきましては、とりあえずの対応といたしまして、私のブログからはリンクを外すことといたしました。

御本人のブログにて、事の顛末を正式に発表されるまでは復活いたしません。
また、財務局登録のアドバイザーというご身分という事でもあり、更に多数の業者様とタイアップされている方ですので、この件が徹底的に解明されることを望んでおります。

コメント
この記事へのコメント
捏造ということばで、侍おやじの1万円からのFX復活劇場 も最初のほう読んでみると、怪しくないですか? コンスタントに稼げるんでしょうかね?
2010/01/16(土) 22:50 | URL | けい #-[ 編集]
けい様、こんにちは。
コメントありがとうございます。
その方の事は知りませんが、正確な判断を下すのはなかなか難しいです。
私自身が間違った判断を下したことも過去にあります。
今回のことも全く予想していませんでしたので・・・。
うかつに人を信用しない・・・程度の予防策しか思いつきませんが、基本、信じてあげたい・・・と思っています。
2010/01/18(月) 14:21 | URL | のだめぐみ #WqEkurk.[ 編集]
「信じてあげたい」
管理人さんは真面目な方なのですね。
世の中半分は貴方と正反対の人間です。
そしてネットの世界では、実社会に比べて嘘が通りやすい。

ちなみに中国財務局関連の資格は簡単にとれますよ。
仕手株のみを紹介する投資顧問事務所ですらその看板をかかげてます…

私個人は彼女はクロだと思っています。
中途半端にチャートの知識があるので、後講釈だとしても納得させられて、グレーゾーンの人間のように受け取ってしまいがちですが…

ネット上の詐欺師は今後の為にも駆除していかなければなりません。
きっと後から後からわいてくるんでしょうが…
2010/03/25(木) 03:20 | URL | 名無し #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/06/13(土) 14:04 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/06/13(土) 14:09 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodame1966.blog84.fc2.com/tb.php/478-154eb0b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
