目を疑いましたが、事実ですね。

ここでは、目を疑いましたが、事実ですね。 に関する記事を紹介しています。

久しぶりの更新です。

昨晩のトレード。

93.83 S
89.60 B

400pips以上取れてしまいました。

売った理由は同じところで3度目の反発を目にしたから。
買戻しの理由は、どこかの記事で89.50~70の窓埋めに向かうから、というのを読んだから、そこで指値をしていた。

朝、チャートを見て目を疑いました。
89円台?
欧州不安に乗じて売りが売りを生んだ状態だったようですね。

たまにこんなこともありますが、逆の立場でなくて良かったと思うだけにしておきます。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodame1966.blog84.fc2.com/tb.php/481-cccc1040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
