今朝のドル円チャート~【絶対儲けるFX☆為替相場練習帳】

ここでは、今朝のドル円チャート~【絶対儲けるFX☆為替相場練習帳】 に関する記事を紹介しています。
【絶対儲けるFX☆為替相場練習帳】

今朝のドル円チャート

前回の記事で触れたテンプレートのチャートです。

tf100525.jpg

あまりこういった事はしませんが、今朝のチャートを公開します。

移動平均(沢山の虹色ですね)が収斂してきているので、どちらかに大きく動くかも、と頭の中では意識しています。
底上げしてきたので、上かも、と思っていますが、頭は抑えられています。
ちょうど下へ抜けたところ。

戻ってきたので売ってみました。
ストップはピボットラインでキリ良く50pips。
そこまで動くかどうかはわかりませんが、目標はストップよりもわずかに多く(笑)。

こんな感じでトレードを組み立ててみました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodame1966.blog84.fc2.com/tb.php/488-495eb58c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
