反原発発言俳優山本太郎さん事務所退社

ここでは、反原発発言俳優山本太郎さん事務所退社 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
反原発発言俳優山本太郎さん事務所退社
為替と関係ない記事で申し訳ありません。

俳優の山本太郎さん、反原発発言で、予定のドラマを降板させられた、とかで話題ですよね。
彼が事務所も退社したそうです。
他の俳優さんに迷惑を掛けられないから、と。

なんて男らしい人なんだろう。

彼のような、素敵な、そして実力もある俳優さんであれば、たとえTVから干されたとしても、使いたいと思ってくれる人は沢山いるから大丈夫だと思います。

自分の思った表現が出来ない、とわかった時点で、TVは彼の表現活動の場としての対象ではなくなってしまったんでしょうね。
しかも、あっさり事務所も退社して。

もしかして、地味だけど、すごい俳優さんの気配がぷんぷんと漂ってきます。

今後は応援したいな。

だけど、普段、反体制的なスタイルを取っているミュージシャンの方々は何してるのかな。
というのは私の思い込みかもしれないけど。

こういう時に声をあげないといけないんじゃないかな。

確かに事務所に迷惑かかると思いますが。

普段から、そのぐらいの覚悟があって、音楽やっているんじゃないの?

あなたたちの音楽は・・・やっぱりただのスタイル?

例えば、X JAPANのYoshikiさんとかが声を上げたら、凄いと思うのに。
実は期待しているのに。

あ、でも決して、彼を非難するとかじゃありません。
彼のスタンス、とか発言についての知識はありませんから。

ただ、彼ぐらいの大物が、もっと物をいっていいのじゃないか、と思ったので例えをさせていただきました。

音楽じゃなくてTVの人も。

ジャニーズ事務所とか、タモリさんとか、サンマさんとか。

そういう人はもっと声を出して欲しいな。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodame1966.blog84.fc2.com/tb.php/517-fc556ef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。