朝鮮学校の授業料無償化対象からの正式除外を歓迎する

ここでは、朝鮮学校の授業料無償化対象からの正式除外を歓迎する に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝鮮学校の授業料無償化対象からの正式除外を歓迎する

朝ニュースで朝鮮学校生徒の会見を見ました。

「日本の社会に貢献するため、そのような人材になるため、朝鮮学校に通っています。日本の社会に貢献したいという意思の芽を日本の人がつぶさないでください」

という事でしたが、反日教育を行う敵国の人が何を言うのだろうというのが私の感想。
日本の社会に貢献するのであれば反日教育を止めなさい。
自国がミサイル発射したり、核実験したりしてる現状を知ってて、そんな事を言える神経が分からない。
まあ、国と個人が別人格であることは私も理解はしてるけど、都合良く主張するのは日本人の私も同じです。

安部政権の決定は大歓迎します。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodame1966.blog84.fc2.com/tb.php/561-9e237161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。