【絶対儲けるFX☆為替相場練習帳】

ここでは、【絶対儲けるFX☆為替相場練習帳】 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【絶対儲けるFX☆為替相場練習帳】

★真実を見抜く眼、現実を直視する眼★

為替相場に限ったことではありませんが、今、目の前で起こっていることを受け入れる姿勢というのは重要です。
相場の急上昇や急下降による損失の増加に耐えるのか、損きりするのか、考える間もなく動いていく為替相場を前にして、迷っているようでは駄目なのです。
やはりポジションを取ったと同時に損失を限定するための注文を入れる。
それが成立したとしても、くよくよせず、次のチャンスを待つ。
そういう姿勢が大切だと思っています。

昨日のニュースでアパグループのホテルの耐震偽造が発覚したというものがありました。
このニュースの内容については既に昨年から【きっこの日記】等で散々書かれてきました。
その時点ではイーホームズの藤田元社長の一方的な告発でアパグループは名誉毀損の訴訟も辞さないという姿勢でしたが、昨日のニュースを見る限り、藤田元社長の告発は完全に真実であったようです。
このことによって藤田元社長は確かに熱血漢で先走ってはいるが、言っている内容については、真実なのだろうという印象を自分は持ちました。
ということは市長以下、関係者が全員逃げた川崎市に対する告発も真実なのだろうな・・・などと思っています。
公務員は当てにならない。
自分の大切なものは自分で守らなければならない。
真実を見抜く眼を養わなければなりませんね。

ちょっと極論でしょうか。

関連記事
◆自分の資産を守る◆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodame1966.blog84.fc2.com/tb.php/67-7986b840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。