【絶対儲けるFX☆為替相場練習帳】

ここでは、【絶対儲けるFX☆為替相場練習帳】 に関する記事を紹介しています。
【絶対儲けるFX☆為替相場練習帳】

★給食費を払わない親達★

日本の未来を憂う、といった感じで書きます。
随分前にもTVの報道番組で見たのですが、今になって、再度ニュースになっていますね。
TVで見た時は学校関係者の意見、また、払わない親の言い分を匿名(当たり前か)で放映していました。

まず、経済的理由で払えない場合は、除外しましょう。
これは明らかに公的機関が補助するべきだと自分は思います。

しかし、そうでない親がかなりいるというのも確かなようです。
義務教育だから払わない、と言いきった母親を見ました。
その感覚は自分には理解できません。
モラルの低下が原因だそうですけど、それだけなのでしょうか。

学校関係者のインタヴューでは、払わない親が増えたため、予算が取れず、良い食材を提供できない、という意見を聞きました。
自分の子供が、一部の給食費を払わない親のために、辛い思いをするのであれば、もう給食なんかいりません。
毎日、心を込めてお弁当を作ります。

書いているうちにだんだん怒れてきてしまいました。
日本の未来を怒る!になってしまいましたね。

日本の未来というテーマで書く記事は広い意味での、自分なりのファンダメンタル分析的なアプローチですので、広い心で読んでください。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodame1966.blog84.fc2.com/tb.php/68-66f7ad22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
