【絶対儲けるFX☆為替相場練習帳】★為替取引会社のWindows Vista対応状況★

ここでは、【絶対儲けるFX☆為替相場練習帳】★為替取引会社のWindows Vista対応状況★ に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【絶対儲けるFX☆為替相場練習帳】

★為替取引会社のWindows Vista対応状況★

昨日からマイクロソフト社の新しいOS、Windows Vistaが発売されましたが、取引ソフトが対応しているのは外為どっとコムぐらいのようです。
他は動作状況を検証中との事でした。

使用者の多いGFT系のDeel Bookに関しては旧ヴァージョンのDeel Book2については対応予定なし。
Deel Book 360は対応を検討中みたいです。
現在のところ、VistaにするとDeel Bookのインストール自体が出来ないようですので、ご注意ください。

時代遅れのパソコンでも大事に長く使いたい私としては新しいOSが出るたびに今のシステムでやっていけるかどうか悩むことになります。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodame1966.blog84.fc2.com/tb.php/75-0e64d70a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。