【絶対儲けるFX☆為替相場練習帳】★為替相場にチャンスは何度でもやってくる★

ここでは、【絶対儲けるFX☆為替相場練習帳】★為替相場にチャンスは何度でもやってくる★ に関する記事を紹介しています。
【絶対儲けるFX☆為替相場練習帳】

★為替相場にチャンスは何度でもやってくる★

昨日はドル円が上昇する前に仕込むことが出来ず、少し悔しい思いをしました。
現在使用している手法と、またデモトレードで検証している手法のどちらもエントリーのサインが出ていたにもかかわらず、迷いが生じてポジションを持つのを止めてしまいました。

サインが出たら迷わずエントリーする、ということを原則としています。
しかし迷う時にはエントリーしない方が良い、と相矛盾する考えですが、思っています。
迷った理由を追求して次回に生かしたいと思います。

まあ、少々の悔しい思いを味わいましたが、それを引きずるようなことはしません。
チャンスは何度もやってきます。
それは私の経験でも、また過去のチャートを見ても分かります。
歴史は繰り返すなんていいますけど、相場も波のように寄せては返す動きを繰り返します。
小さな波から大きな波へ。
そのどこでチャンスを見出すかは人それぞれのスタイルでしょう。
チャンスをものに出来るよう日夜努力していきたいですね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodame1966.blog84.fc2.com/tb.php/90-5e97564c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
