【絶対儲けるFX☆為替相場練習帳】★新日本通商は逃げているのか?親切なのか?★

ここでは、【絶対儲けるFX☆為替相場練習帳】★新日本通商は逃げているのか?親切なのか?★ に関する記事を紹介しています。
【絶対儲けるFX☆為替相場練習帳】

★新日本通商は逃げているのか?親切なのか?★

新日本通商より、こんなメールが来まてました。

2月9日(金)10日(土)にドイツのエッセンで先進7ヵ国財務相・中央銀行総裁会議(G7)が開催されます。
週明け12日(建国記念日の振替休日)は通常通り朝7:00から取引スタートとなりますが、会議の内容如何で週末のクローズレートと週明けのオープンレートが乖離する可能性がございます。
この場合の成立判定はロスカット、逆指値ともにマーケットオープンレートとなり、大幅なスリッページが発生する可能性がございますので、ご理解の上、お客様の保有ポジションに充分ご注意ください。

突発的な出来事に備えるのは為替相場だけではありませんけど、こんな事は当然です。
大きなお世話、と思ったのですが当たり前のことじゃない人も多いのでこのようなメールが送られてくるわけですね。
特に新日本通商のように急激に口座数が伸びてきている会社には初心者さんも多いので、値が飛んだときのクレームも多いのでしょう。
システム異常は別として、値が飛ぶなんて株ではいつもの事なんですけど、為替相場は24時間動いているので、そんな事思わない人が多いのでしょう。
最初は自分もそう思ってました(笑)。
だって、チャートで窓明けなんて、めったにないですから。
でも、良く見ると週の終値と翌週の寄付が違ってました(笑)。

送られてきたメールを読んで、親切だな~と思いましたが、逆にこれは値が飛んだときの言い訳だ~と思う人もいるのかな~。
どうなんでしょう。

いっそ、経済指標なんかも全部相場が休みの土日に発表してはどうでしょうか。
とても楽しい相場になるかもしれません。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodame1966.blog84.fc2.com/tb.php/91-638e26f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
